後期始まっちゃったね

書き留めておきたいことがあるのでもう一記事。

 

夏休みにやりたい(やるべき?)ことを以前の記事に書きましたが、旅行とサークル活動(と少しのバイト)で2か月終わりましたね。

9月は旅行か午前中バイトからのサークルかの2択だった気がします。そのおかげか10月頭に体調崩してそこから2週間ぐらい治りきらなかったわけですが。

 

さて、後期の授業のうち取るか悩んでいるのがまだ結構あるのですが、仮にとらなかったとして何をするか。

新たにバイトを始めるか、ひたすら気になった本を読むか、興味本位でプログラミング始めてみるか、院試に向けて勉強するか。あるいはポケモンするか。

結局空いた時間が全部課題へと消えていきそうな気もしますけどね... 前期は本当にそうだったので。

 

これまでかなり授業をとってきたおかげで卒業にはわりと余裕があるので、いっそのこと自分の時間を作ってみるのもありかもしれないなと。そうでもしないと今まで思ったことができない。

結局空いた時間が全部課題へと消えていきそうな気もしますけどね...

 

学園祭が終わって一つやることが終わったので、とりあえずは情報収集からのようです。