ここでスタンスを決めても忘れてしまうんでしょうね

忘年会一つ目、牛角。焼肉は正義。
ただハイボールは飲み放題のモノよりはマシだったぐらいで高松で飲んだ濃さはなかった。勝手にハイボールを基準にしてる。

お酒が入った状態で記事を書くのは初かも。飲酒ブログ投稿がダメって法はないよね。

例年12月はお金が飛びます。主に忘年会とかいうのが原因だけど、例年いわゆる交際費がいつもの月より2万ぐらいは多くかかってる気がする。
別にクリスマスだからってことではなく、年末だからってことなんだけど。

忘年会に限らずいつも思ってるのは、繁華街でよくあるチェーン居酒屋で美味しくない飲み放題で酔うだけ、みたいなのは嫌いだってこと。そういう方向性の飲み会は断っていこう。
お酒や料理が美味しいところでゆっくりのんびり話すのが向いてるのはよくわかってるはず。今年は数を抑えてその分単価高くして... とか言ってても結局お金かかりそう。
バイトまったく入れないのはさすがに失敗だった。

やっぱり宅飲み最強説。家にお酒はあるし飲みたいって人いないかな。大人数よりも少人数での方がよく喋るタイプのコミュ障ですので。

文章まとまってないけどいいや。ちゃんと生活リズムは整えていこう。今日も10時半起きだったしこういうのよくない。ちゃんと起きる。