1年のブランクを経て

ふと思いついたので戻ってきた。これからは自分の考えもだけど、日常生活のことをメインに、他では長かったりくどかったりすることを書いていきます。
アプリのインストールから始めたけどちゃんとログインできたよ、やったね。

中の人は大学4年で卒論の真っ最中。
過去記事でなんかdisってた都市計画とやらに身を埋めています。身を埋めるって言い方あるのかな。テーマも王道というか、そこに無理やり独自の目線をぶち込んでいる感じ。
まとまった思考を文章にする余裕はちょっとないだろうから、適当に思ったことを書き殴っていく。きっと前もそんなスタンスだったはずだけど、ちゃんと文章として構成してたことにちょっとビックリしてる。

過去記事は全部読み直してみたけど、1年前の自分こんなこと思ってたのかってことで消さないでみる。
言葉遣いとか変わってる気がするけどもちろん中の人は変わってない。

お腹すいたけど明日は8時に起きる。生活リズム直す。