何回目だろう

ブログを書いては放置すること何年かが経過。多分中学生のころに書いたブログは闇に葬られました。

というわけでこれが何個目かわからないけれど、自分の考えを整理する場所として開設。

前のはログイン方法を忘れました

 

これを見てくださる方がどれぐらいいるかわからないけど、基本方針を3つ。

・以前の記事と考えが変化、あるいは矛盾している可能性がある

・いつ更新を放置するかわからない

・そもそも基本方針すら変わることだってある

 

まぁブログなんてそんなもんだよね。ただもちろん誹謗中傷には走らないことは気を付けていく。

 

中の人は大学3年です。東京のとある国立大学で都市計画を専攻中。

院には行く予定だけど、進路はまだまだ悩んでいるところ。

 

最初なのでこの辺で。もしかしたらこれで記事が終わることもあるかもしれないけど、ご了承を。